10キロ痩せる!!

40歳女が10キロ痩せを目指す日記 ◆スタート69キロ BMI24.4

【9日目】普通に3食食べた   おやつのどら焼きは食べ過ぎ

 

 

◆ダイエット9日目◆

 

 

68.1キロ (前日比-1.1スタート比-1.0)

 

(標準体重 62キロ)

 

 

●今日の運動●

*ヨガエス 10分 30kcal

*筋トレ  15分 141kcal

 

 

〈今日の目標〉

◯脂肪燃焼スープ7日目 +玄米と野菜💮

◯ヨガ❎

◯筋トレ💮

◯24時までに寝る💮

 

 

ここ1週間で1番食べた

ドカ食いではなく、子どもたちと同じようなメニューで、ご飯は少なめ

100gいかないくらい

 

体重減ってるけど、今日は子どもと夕方にお風呂に入った時にはかったので、いつもと時間が違うから参考値として

 

 

昨日の夜中〜今日の午前中は尿量が多かった気がする

やっぱり浮腫がありそう

 

この時期は湿邪 しつじゃ といって浮腫みやすいらしい

 

それに生理の周期もあるし

 

 

まず1週間続いたんだから、次は2週間

1ヶ月経った時に、なにかしらの変化があったらいいなー

 

1ヶ月目にまたボディサイズ計測しよう

 

 

〈明日の目標〉

◯外をウォーキング

◯筋トレ

◯24時までに寝る

カリウム多めの食材