10キロ痩せる!!

40歳女が10キロ痩せを目指す日記 ◆スタート69キロ BMI24.4

【5日目】体重戻ってるーーー💧

 

 

◆ダイエット5日目◆

 

 

68.6キロ (前日比+0.5、スタート比-0.3)

 

BMI   24.3  (前日比+0.2スタート比-0.1)

 

(標準体重 62キロ)

 

 

●今日の運動●

*自転車移動 20分 138kcal

*ヨガエス 10分 30kcal

*タバタ式 4分間 筋トレ 38kcal

Wii Fit Plusジョギング 27分 162kcal

Wii Fit Plus燃焼フラフープ 7分 34kcal

 

 

〈今日の目標〉

◯脂肪燃焼スープ4日目 スープとバナナと牛乳(スキムミルクは苦手だから牛乳でいいや)❎

◯23時までに寝る💮

◯ヨガ💮

◯なんでもいいから筋トレ💮

 

 

体重めっちゃくちゃ戻ってる……

ほぼスタート時だ

ショック…😭

 

脂肪が筋肉に変わってる、と勝手に思って1ヶ月はこんな感じで続けていこう

 

いつもこんな感じで体重が戻ると心が折れてドカ食いして、ダイエット辞める…ってのばかりだから、今回は最低1ヶ月は様子を見る❗️

そのために記録始めたわけだし

 

 

今日は子どもたちと遊びながら、結構動けたので良し

 

バナナは買い忘れで食べれなかったけど、全然厳格にやってないから気にしない

炭水化物も砂糖(調味料として)もとっちゃってる

でも、スープでお腹いっぱいになるから、糖質の量はかなり抑えられてる

それに間食してないのは奇跡!

 

だとしたら、スープ飲んでても意味ないのかな…

よくわからないから、もうしばらくこのまま

 

〈明日の目標〉

◯脂肪燃焼スープ5日目 +肉とトマト

350〜700gの赤身の肉 鶏肉 煮魚

◯酢キャベツたべる

◯ヨガ

◯筋トレ